Topics

Home Topics > カフェ飯シ

カフェ飯シ

麻布タカノオリジナルの新商品「カフェ飯シ」シリーズ

  カフェ飯シとは、カフェで出てくるようなオシャレでおいしい料理が、ご自宅で簡単に作れちゃう、魔法のソース。 プロのコックさんが使用する特殊な調味香辛料が使われており、たとえば「カフェ飯シ パエリアベース」ならスーパーで売っているシーフードミックスとゴハンをフライパンで炒めるだけで、本格的な一皿にはやがわり! 手早く作れて便利でおいしいと、ご好評いただいております。

カフェ飯シ 具だくさんスープ コーンチャウダー

旨味調味料無添加でコーン、じゃかいも、玉ねぎなどの国産野菜にこだわり、野菜本来の旨味を活かしました。 カフェスタイルのマグカップサイズ(150g)が特徴ですが、具だくさんですのでたっぷりの野菜を摂取することができます。 マグカップサイズだからモーニングタイムに最適です。

カフェ飯シ 具だくさんスープ かぼちゃチャウダー

旨味調味料無添加でかぼちゃ、じゃかいも、玉ねぎなどの国産野菜にこだわり、野菜本来の旨味を活かしました。 カフェスタイルのマグカップサイズ(150g)が特徴ですが、具だくさんですのでたっぷりの野菜を摂取することができます。 マグカップサイズだからモーニングタイムに最適です。

カフェ飯シ バリ風チキンカレー

ピリッとした辛さの中にココナッツミルクのまろやかさと魚醤の旨みに加え、タケノコの食感がくせになる本格チキンカレー。

カフェ飯シ ナシゴレンベース

インドネシアの代表的な料理「ナシゴレン」具材に国産の鶏ひき肉とドライトマトを使い、 ケチャップマニスやチリインオイルなど東南アジア特有のソースに八角や山椒などのオリジナルブレンドの香辛料で 本格的な味に仕上げました。エビペーストやアンチョビなどの魚介の風味もたっぷり入った調理ソース。 炊いたご飯と一緒に炒めるだけで本格的な味わいをお楽しみいただけます。

カフェ飯シ ガパオベース

タイの代表的な料理ガパオを簡単に調理できるソースです。バジルの爽やかな香りとチリインオイルの風味が特徴です。鶏ひき肉に本品を加えて炒めるだけでタイ屋台の定番料理がお楽しみ頂けます。お好みで目玉焼きを乗せると、まろやかな味わいに仕上ります。

カフェ飯シ 「ドライカレーベース」「チャーハン&スープベース」

cafemeshi_img6 各種調味料と各種スパイスをバランスよく配合した、業務用のピラフ調味料をご家庭で使いやすいサイズにしました。

麻布タカノのカフェ飯シシリーズ